NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2021年

年別アーカイブ: 2021年

スペシャルゲスト

12/23(木)クラス1にジュビロ磐田背番号10 山田選手が遊びにきてくれました。 一緒にボールを蹴ってくれました。 とにかくうまい。 スキル選手は夢の時間を過ごさせていただきました。 素晴らしい人格者の山田選手。 選手 …

スキルアカデミー

本日アカデミーは丸塚グラウンドで行いました。 各選手、成長を感じます。 1年生 アオト力強さに加え、ボールコントロールが良くなってきているので自分でボールを運ぶことができるようになってきました。 2年生 ヨウダイボールを …

指導者講習会

12/13 有玉グラウンドにて、常葉大学サッカー部の選手にスキルアップ浜松指導者が指導をさせていただきました。スキルアップでは指導者を育成する目的もあり年に数回行わせていただいております。 スキル選手の親御さんで少年団等 …

スキル磐田会場 12/9 ゲスト参加

磐田会場ジュビロ磐田の鈴木海音選手が遊びに来てくれました。プロ選手を前にした選手たちの目はキラキラ輝いていました。実際にプロ選手のプレーを体感できて、選手たちは新たな目標を手に入れたはず。守備の時のステップ、姿勢、バラン …

TRG 掛川JFC

12/5 掛川JFCさんと試合をさせていただきました。 素晴らしいピッチの中選手たちは頑張って取り組んでくれてました。 提携パーソナルジム プロラボ 鈴木ちあきさんに体の動かし方のトレーニングを試合前、試合休憩の合間に行 …

trg 平口グリーンフィールド

アカデミーTRG 本日は夕方からアカデミーのTRGを行いました。佐藤SCさんをサーラグリーンフィールドにお招きし大きい最高のピッチの中、ゲームを中心に行いました。寒い中、選手達は真剣にバチバチの試合を全力でやってました。 …

スキル磐田会場 12/3

磐田会場スキルドリブルドリルは毎回毎回やっています。自分の思い通りにボールを扱う技術は、トレーニングでしか身につかない。とにかく、粘り強く練習しよう。リフティングも同じ。努力することが大切ですね。「天才は1%のひらめきと …

スキルアップ 11/26

マヒロ、ソウ、ユウジロウ、アツノブ エイジ、タクマ、ユイト、ユウト、ケント、アユム クラス2、4 を行いました。 テーマ パス&コントロール  トレーニングはとっても意識高くやってくれました。クラス2はテーマの部 …

スキルアップ 11/29

本日はクラス3、クラス1のトレーニングを行いました。 クラス3は予測してボールを奪うをテーマに、クラス1はフルコートを使って11人制のゲームを行いました。 クラス3は前向きにボールを奪いに行ける選手が増えました!クラス1 …

スキルアカデミー 11/25

本日アカデミーはトレーニング終わりにリフティング計測を行いました。 久しぶりの計測でしたが、結果は少し残念でした。 3分の中で100回できた選手は少なかったです。 トレーニングの中でやるだけではなく、自分の時間を使って努 …

Page 1 / 812»
  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.