スキル磐田 アカデミー

強いキックを蹴るために、たくさん蹴りました。
ボールの置く位置
ボールに足を当てる位置
身体の使い方 などを意識して。
やはり、ボールの真ん中を足の甲でしっかりミートさせるリフティングが大事だなと改めて感じちゃいました。 佐野

スキル磐田 クラス4
コミュニケーションと動きながらのパス&コントロールにフォーカスしてトレーニングを行いました。
ボールを受ける前に観て準備をする。
身体の向き、角度を意識して動きながらのコントロールもゲームでチャレンジしてました。
試合中のコミュニケーションもできる選手が増えてきてます。
引き続き言い続けていきたいと思います。

真人

お願いします!