NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年10月

月別アーカイブ: 2022年10月

クラス1 10/24

クラス1、11人制のフルピッチでのゲームを行いました。強度高いゲームの中、8人制との違いを感じ選手との距離感などこれからどんどん順応していってほしいです。これからの大事な時期をどう過ごすのか。トレーニングの前も良い準備を …

スキルアカデミー 浜松 10/20

本日アカデミートレーニングを行いました。4月からスタートして半年が経ちますが、トレーニングの中で、1人1個ボールをもったメニューを取り入れるようにしています。 かなりONの技術が向上しているように感じました! 1年コウタ …

スキル磐田 10/17

磐田クラス3岩田小学校体育館でのトレーニング。意図的に狙いを持ってドリブルすること、状況判断をしてパスすることにこだわりました。また、最近は声を出したり、仲間のためにコーチングできる選手が増えてきました。

スキルアカデミー 10/13

本日はアカデミートレーニングを行いました。雨で中々屋外でのトレーニングができませんでしたが、試合形式のトレーニングではボールを奪いにいく意識が凄く良くなりました。 2年ユウワ→ドリブルのときに身体の方向を変えていたので、 …

スキル磐田 10/6

磐田クラス4本日は岩田小学校体育館でのトレーニングでした。「観る→判断→動く」そして連続して。を、いろんなメニューでトレーニングしました。頭と体を休めることなく、みんなトライしていました。最近はトレーニングに取り組む姿勢 …

スキルアップスクール浜松 10/3

本日はクラス4、クラス2のトレーニングを行いました。 クラス4キイチ→DF時の予測を誰よりもしていました。ボールを奪う回数が多かったです。 クラス2全員でサッカーを上手くなるという意識を環境を作っていきましょう!

  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.