NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2014年

年別アーカイブ: 2014年

1年間ありがとうございました!

12/26のトレーニングをもちまして今年のスキルアップスクールの活動は終了致しました。 皆様のご協力のおかげで楽しく活動させて頂けましたことにスタッフ一同感謝いたしております。 2015年も引き続き宜しくお願い致します。 …

スキルアップ浜松アリーナ

今日も沢山の選手がスキルアップに参加してくれました 写真提供小池友葵母 佐藤・初生スポーツ少年団さんが一緒にトレーニングゲームをしました。お忙しい中沢山の父母の方々が観戦してくださり、感謝です。

横断幕

アグレミーナ浜松中村選手の 横断幕をスキルアップ理事名倉さんを中心に、作っていただきました! FC琉球時代のチームメイトということもあり、活躍を期待してます。 次節VS名古屋戦 御披露目予定 もし、観戦予定の方がいまし …

スピードトレーニング

三週続けてのスピードトレーニング いつも熱心に子供たにち指導してくれる里先生、ありがとうございます。 先週、クラス1、2 今日はクラス3、4 1時間30分集中してトレーニングをおこなってくれました。

スキルアップトレーニング

スキルOB 現スキル選手 ☆先日浜松アリーナでスキルのトレーニングを行いました。 佐野先生と企画をして一緒に楽しくボールを蹴るをテーマにトレーニングを行いました。 スキルOBも遊びに来てくれ、たくさんお手本をみせくれまし …

資源物回収

(月)資源物回収を行いました。 スキルアップの事業として資源の無駄遣いが身近に沢山あること、(日)にサッカーがあるため、地域の廃品回収になかなか参加できない事もあり、卒業生の親御さんのご協力もあり始めました。 最初は新聞 …

スクール卒業生

5月はスキルに遊びに来てくれた卒業生や中学のチームと交流を行ったり、大学のトレーニング後に同じ場所で浜松FCがトレーニングをしている事もあり、沢山のスキル卒業生と会うことができました。 丸塚中学サッカー部も県のベスト4ま …

5月廃品回収

5月の廃品回収ご協力ありがとうございました。 凄く沢山の新聞紙、雑誌集まりました。 6月もご協力よろしくお願い致します。

4月28日の練習について

度々の変更、大変申し訳ありません。 クラス1.2.3 19:30〜丸塚中体育館 クラス4は体育館で行います。お子様のお迎えなどご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ご協力感謝

今週はスキルアップ活動日が(木)から(土)まで連続で行いました 3日間参加日で参加をしてくれた選手、保護者の方々送迎などありがとうございました。 当スクールはできるだけ選手にボールを蹴る環境作りをテーマの1つにしています …

Page 1 / 3123
  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.