NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年10月

月別アーカイブ: 2021年10月

スキル10/22浜松東

クラス2、3を浜松東小学校で行いました。 最近メキメキと力をつけているクラス2。 それに伴い,準備、片付けの行動がはやくなってきました。 意識が高い選手が増えてきたので刺激しあってみんなでサッカーうまくなろう。鎌田

スキルアカデミー&磐田会場

磐田会場アジリティ、8vs8のゲームをしました。やっぱりゲームは良いです。ゲームに全てが詰まってます。ボールを積極的に奪いにいく選手が増え、より一層激しく速いゲーム展開になりました。逆にボールになかなか関わることができな …

スキル丸塚TR &外部講師TR 10/18

丸塚グラウンドにてクラス4、クラス2のトレーニングを行いました。クラス4は井幡、永田コーチによるパス&コントロール。クラス2は石田、髙橋コーチによる守備のトレーニングを行いました。 両クラスとも守備の迫力があり、 …

スキル浜松東TR10/15

10月15日クラス2.4を浜松東小学校で行いました。 浜松東グラウンドでクラス4とクラス2のトレーニングを行いました。 両クラスともに非常に高い集中力を持って取り組んでくれました。一時的なものではなく、この集中力を維持し …

スキルアカデミー&磐田

10月14日 スキルアカデミーと磐田会場行いました。 本日は丸塚グラウンドでトレーニングを行いました。 1年生は奪われたら奪い返す、ゴールを目指す。2年生はパスとドリブルを局面によって自分で選択するをテーマに行いました。 …

10/11 丸塚TR

クラス3のトレーニングはパス&コントロールをテーマに行いました。ただボールを止めるではなく、意図的に相手のゴールへ向かうようなコントロール、パスが数多くみられました。攻守の切り替えが少し遅く、今後の課題も見えてき …

10/1 浜松東TR

緊急事態宣言あけ最初のTR 雨天が心配されましたが,なんとかやれました。 久々の東小学校TR みっちりできました。  親御さん見学も可能になり、久々に選手の動きをみてもらいました。

アカデミー&磐田会場

磐田会場3年生「観る」ことをテーマにトレーニング。初めはボールから目を離せなかった選手も、トレーニングで観ることにチャレンジすると変化していきました。習慣化したいですね。 磐田会場2年生テクニック中心のトレーニング。特に …

  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.