NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年9月

月別アーカイブ: 2022年9月

スキルクラス3 9/26

スキル磐田クラス3ボールを奪いにいく姿勢が強くなり、球際の攻防が激しくなってきました。今回は、周りの選手をコーチングして協力しながらボールを奪うことにこだわったトレーニング。言葉にする難しさや、伝える大切さを感じてくれた …

スキルクラス1.3

 9/26 丸塚グラウンドでクラス1、3を行いました。  クラス1 終わりの片づけが素晴らしく、行動が一つ一つはやくなってきました。  サッカーだけじゃなく、食事、睡眠、勉強全部頑張ろう

浜松アカデミートレーニング

9/15 浜松アカデミートレーニング アカデミー1年生ハルマ→攻守ともに予測して、動いていたのでボールに関わる時間が凄く多かったです。 アカデミー2年生アオト→ボールを持った瞬間に前を見ていたので、いいパスを何本も配球し …

スキル 浜松  8/12

クラス3テンション高くトレーニングをしてくれました。ボールと一緒に移動する、頭を使って次の場所へ移動する、今後の課題です! クラス111人のサッカーにすごく順応していました。ドリルトレーニングでは、試合のことを想定して取 …

スキル浜松 クラス1

8/6 クラス1 有玉グラウンドで行いました。 11対11をメインにトレーニングをしました。 選手の真剣に話を聞いてくれいいトレーニングができました。 一つ一つのレベルアップをグループでする。 

磐田スキル4 8/8

磐田スキル クラス41人でできるボールを使ったコーディネーショントレーニングやドリブル、パス&コントロールを行いました。パス&コントロールではボールの置く位置、コミュニケーション、タイミング、動きながらプレーすることなど …

スキル磐田 クラス3

スキル磐田 クラス3ボールを奪いにいく姿勢やパワーを持ってチャレンジする意識が高くなり、球際の攻防が激しくなってきました。今日は相手の守備を突破するために必要なコンビネーションを意識したトレーニングでした。テクニック、意 …

  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.