NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年3月

月別アーカイブ: 2019年3月

3/28 基礎トレーニング

本日はクラス3を対象に基礎トレーニングを行いました。 ボールを使いながら身体を動かす! この年代の選手たちは本当に飲み込みが早かったです。 ある選手は自分で工夫してトレーニングの難易度をあげていました。 こういった工夫が …

3/25 トレーニング

本日はクラス3、クラス2を対象にトレーニングを行いました。 市川コーチ、中村コーチによるトレーニング。 ボールを受けたらどこにドリブルするのか、もしくはパスを選択するのか。 クラス2では中村コーチによるボールキープのデモ …

3/22 トレーニング

本日はクラス4、クラス1を対象にトレーニングを行いました! クラス1のトレーニング時に、 同じ時間、同じトレーニングをやっているのに対して、どれだけ自分でこだわってトレーニングできるのかを問い掛けました。 時間は平等に与 …

3/18 トレーニング

本日は丸塚グラウンドにて、クラス4、クラス1のトレーニングを行いました! 新6年生は久しぶりのトレーニング。 最高学年になってプレーの勢いが変わってきている選手もいました。 毎年6年生は夏ごろになると伸びる選手がたくさん …

3/15 トレーニング

本日はクラス4、クラス2を対象にトレーニングを行いました。 クラス4では、ドリブルで運ぶ。 クラス2では、パス、コントロールをテーマにトレーニング! クラス4では、まだまだ緊張している選手もいて自分の力を発揮できていない …

3/11トレーニング

本日は有玉グラウンドにて、 クラス3、クラス2、アカデミー2年生のトレーニングを行いました! 前日の雨で少しボールが滑る状態でしたが、選手たちは激しく、正確なプレーをしてくれました。 クラス2のゲーム形式のトレーニングで …

3/8 トレーニング

本日はクラス4、クラス2を対象にトレーニングを行いました。 クラス4は体験後、初めてのトレーニング。 慣れない環境でのトレーニングということもあり、緊張していましたが、生き生きとプレーしてくれました。 トレーニングの終わ …

  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.