NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年1月

月別アーカイブ: 2020年1月

1/31 トレーニング

本日はクラス4、クラス2を対象にトレーニングを行いました。 トレーニングでは3つに別れて行いました。 フィニッシュ、パス、1対1をテーマに! 少ない人数に別れて個を特化する。 インサイド、アウトサイドのリフティングもやり …

1/30 トレーニング

本日はクラス3、クラス1を対象にトレーニングを行いました。 両クラスとも4ゴールのゲームをやりましたが、状況を観ながら予測を立てて動くというテーマで行いました。 ONだけで勝負する選手とOFFも駆け引きができる選手とでは …

1/24 トレーニング

本日はクラス3、クラス1のトレーニングを行いました。 石田コーチ、鈴木コーチ、小栗コーチの3グループに別れてのトレーニング。 最後にゲームを行いました。 11人制のゲームでしたが、各選手が役割や役割以上のプレーをゲームで …

1/20 トレーニング

本日はクラス4、クラス2を対象にトレーニングを行いました。 トレーニングテーマは予測! 守備でも攻撃でも予測することはサッカーにおいて非常に重要なことです。 ボールの状況の予測、味方の動きの予測、相手がどう動くかの予測。 …

1/8 トレーニング

新年初のトレーニングとなりました。 クラス4ではトレーニングの始まりにリフティングの測定を行いました。 ↑3分間で100回以上でできた選手たちです! 夏から努力している選手が増えてきました。 クラス2ではボールを保持する …

12/31 スキルOB

年末にスキルOBが集まってもらいました。 30日に呼びかけてにも関わらず沢山の選手が参加をしてくれました。  今年度は原点に戻りしっかりとした技術を身につけ高校、大学、社会人になってもサッカーを好きでいてくれる選手育成を …

  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.