NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年6月

月別アーカイブ: 2019年6月

6/30 TRG

本日はクラス4を対象に葵が丘さんと、船越さんと試合をさせて頂きました。 ピッチが広く、いつもとは違う人工芝での試合。 積極的にプレーしてくれました。 ただ、ボールを扱うテクニックがまだ少し足りないとも感じました。 また、 …

6/28 トレーニング

本日は浜松東さんとスキル6年生で11人制の試合を行いました。 浜松東さんは粘り強いディフェンスをしていたので、中々得点ができませんでした。 ↑最後に浜松東さん指導者の成田コーチから一言を頂きました。 成田コーチは全国高校 …

6/20 トレーニング

本日はクラス1を対象に、和地山グラウンドにて浜松蒲さん、浜松佐藤さんとTRGを行いました。 やはり実戦の試合が一番のトレーニング! 11人制でのゲームに戸惑いは少しありましたが、普段のトレーニングで意識していることは少し …

6/18 トレーニング

本日はクラス2を対象に和地山グラウンドにてゲーム形式のトレーニングを行いました。 巧さだけでなく、強くタフなプレーが増えてきました。 普段のチームとは違うメンバー、役割でのゲームでより自分が何をしなければならないのかが重 …

6/17 トレーニング

本日はクラス3、クラス2を対象にトレーニングを行いました。 クラス3の選手は自分から積極的にボールに対してアクションできる選手が増えてきました。 石田コーチ、市川コーチ、髙橋コーチの3つに別れてのトレーニング。 最後に話 …

6/6 トレーニング

本日は火曜日に引き続き、和地山グラウンドにてクラス1のトレーニングを行いました。 11対11の大人と同じコートと人数の試合。 ピッチの広さをどのように使うのか! 運動量もかなり増えたのかなと思います。 トレーニングの最後 …

6/4 トレーニング

本日はクラス3を対象に和地山グラウンドにてゲーム形式のトレーニングを行いました。 非常に集中して取り組んでくれました。 中には、スライディングまでしてシュートブロックをしている選手もいました。 指導者が促さずに、選手自身 …

6/3 トレーニング

本日はクラス3、クラス1を対象にトレーニングを行いました。 クラス3ではパス&コントロールのトレーニング。 クラス1は11人制のゲームを行いました。 8人制だとできることが11人制だと難しくなる。 ピッチサイズも …

  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.