NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年11月

月別アーカイブ: 2021年11月

スキルアップ 11/26

マヒロ、ソウ、ユウジロウ、アツノブ エイジ、タクマ、ユイト、ユウト、ケント、アユム クラス2、4 を行いました。 テーマ パス&コントロール  トレーニングはとっても意識高くやってくれました。クラス2はテーマの部 …

スキルアップ 11/29

本日はクラス3、クラス1のトレーニングを行いました。 クラス3は予測してボールを奪うをテーマに、クラス1はフルコートを使って11人制のゲームを行いました。 クラス3は前向きにボールを奪いに行ける選手が増えました!クラス1 …

スキルアカデミー 11/25

本日アカデミーはトレーニング終わりにリフティング計測を行いました。 久しぶりの計測でしたが、結果は少し残念でした。 3分の中で100回できた選手は少なかったです。 トレーニングの中でやるだけではなく、自分の時間を使って努 …

スキルアカデミー 11/18

本日のトレーニングは、体育館で行いました。 1年生はボールを動かしながら運ぶドリブル、2年生は身体を使ってガードするドリブルをテーマにトレーニングしました。 ゲームの中でも激しく奪いにいってくれたので、ドリブルの質がかな …

スキルアップ 磐田会場 11/11

磐田会場3年観ながら、動きながらのパス&コントロールにフォーカス。自分とボールとの関係と、もう一つ関係できることを増やしてプレーしてみよう。磐田会場2年攻守のONにこだわったトレーニング。またスキルドリブルドリル …

11/8 丸塚グラウンドトレーニング

あだちひなた、みずき、すい、はるき 逞しくなってきたクラス1 6年生最後の大会であるNTTもはじまりました。 この素晴らしい選手たちに指導できるのもの後半年弱。出来る限りの事をしたい。 みんなで成長しましょう。  TR …

11/5 浜松東小トレーニング

左からひなた、おうたろう、さくたろう クラス3、クラス1のトレーニングを行いました。 クラス3では、掛井コーチ、永田コーチによるパスのトレーニング。クラス1ではドリルを中心に最後はシュートのトレーニングを行いました。 シ …

11/4 アカデミー

本日はアカデミーがトレーニングをおこないました。 アカデミーのこだわりでもある、【ONのONを育てる】1人1個がボールをもち、テクニックを育てる!半年間継続してきましたが、少しずつプレーに表れてきました。試合で使うスキル …

11/3  浜松、磐田合同TR

秋晴れの中たくさんの選手に参加いただき楽しくトレーニングする事ができました。「見る」をテーマに2〜3年生がゲームをおこないましたが、最初はボールだけしか見ていなかった子が顔を上げてパスを出したり、離れながらボールを受けた …

10月29日TR

浜松東小でトレーニングを行いました。 ちょっと気温が下がっているので、心配です。 クラス2の選手伸びてます。 この調子で良くなって欲しい。  トレーニング テーマ チャレンジ  左からスバル、ソウスケ、シュンヤ、ユイト

Page 1 / 212
  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.