NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2023年6月

月別アーカイブ: 2023年6月

スキルアカデミー

6/29 アカデミー 久しぶりの屋外トレーニングでした。スキルと業務提携しているプロラボの鈴木千暁コーチが来てくれました。ウォーミングアップのステップワーク、身体操作を行いました。 ゲームでは全員の選手がボールを奪いにい …

スキル磐田

磐田アカデミー今日は運びながら観るをテーマにドリブル中心にトレーニングしました。顔を上げるのを意識して周りを観ながら運ぶ、仕掛けるなどみんなゲームでチャレンジしてました。 磐田クラス3ボール状況を見て自分で決断してボール …

スキル浜松  6/19

クラス1、3 本日もたくさんの参加ありがとうございました。 選手の意識も非常に良くなり、行動がはやくなってきました。  6.7月パス&コントロール 基本にもう一度戻るトレーニングと新しい事をじっくり行ってます。 今年度、 …

スキル浜松 6/16

本日久々に金曜日活動ができました。 選手たち毎回頑張ってやってくれます。 数的不利状態でいかにテクニックと事前の準備ができるかをテーマにトレーニングを行いました。戸惑いながら必死が頑張ってくれ感謝です。

スキルアカデミー 6/15

6/15 アカデミートレーニング 本日は1、2年生ともに体育館でトレーニングを行いました。コーンに対してターンをする、または方向を変えながらドリブルする。フェイントを交えながら、工夫している選手がたくさんいました。 頭の …

スキル浜松 6/12

6/12トレーニング 雨天のため、体育館でトレーニングを行いました。コーディネーション、ボールタッチのトレーニングをしましたが、先週たちは飲み込みがとても早かったです。 悪天候でもトレーニングができる環境に感謝です。 た …

スキル磐田会場 6/12

磐田クラス2今日のトレーニングは体育館。ボールを1人1個使ったトレーニングを行いました。思い通りに動かしたり、止めたりに苦戦している選手もいましたが、最後までしっかりと高いモチベーションで取り組んでくれました。家でも出来 …

磐田会場 6/5

磐田クラス2守備の時に相手に対して矢印をしっかり出すこと、ボールの状況によって矢印をいくつか持つことにチャレンジしました。試合では連続して矢印を出し続ける姿がたくさん見られました!クラス4守備の原則の理解と予測してボール …

  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.