NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年5月

月別アーカイブ: 2019年5月

5/31 トレーニング

本日はクラス3、クラス1を対象にトレーニングを行いました! 積極的にプレーできる選手が増えてきました。 ゲームでも自分から動き出せる選手、奪いに行ける選手になってもらいたいです!

5/27 トレーニング

本日はクラス4、クラス2を対象に丸塚グラウンドにてトレーニングを行いました。 クラス4ではボールを持った場面での個人戦術のトレーニング。 クラス2は複数人でゴールを目指すトレーニング。 1対1や2対2 など、まずは自分で …

5/23 トレーニング

本日は丸塚グラウンドにてクラス1を対象に試合形式のトレーニングを行いました。 3チームに別れてのリーグ戦。 個人のプレーとしては、次のことを予測しながらの攻撃、守備がかなり良くなりました。 ただ、試合の勝負に対するこだわ …

5/20 トレーニング

本日は生憎の雨模様でしたが、 浜松アリーナにてクラス3のトレーニングを行いました。 ↑身体を使ったコーディネーションのトレーニング。 ↑市川コーチによるパス&コントロールのトレーニング。 ディフェンスがいない中で …

5/19 トレーニング

本日はクラス3とクラス4を対象にトレーニングを行いました。 ゲーム中心のトレーニングを行い、チーム内でコミュニケーションとり、自分達でポジションを決め、ゴールを取るにはどうしたら良いか、チーム内で話しをしてゲームを行なっ …

5/17 トレーニング

本日はクラス4、クラス1を対象にトレーニングを行いました。 両クラスともに非常に集中してトレーニングしてくれました。 小栗コーチ、鈴木コーチのトレーニングでは、何を具体的にみて、連続してプレーをすることができていたんじゃ …

5/10 トレーニング

本日はクラス3、クラス1を対象にトレーニングを行いました。 3箇所に別れてのトレーニング。 パス&コントロールに重点を置きました。 ボールを止める技術をしっかりと磨いていってもらいたいです!

5/9 TRG

本日は4年生を対象に和田JFCさんと浜松佐藤さんと、TRGを行いました。 非常に緊張感のあるゲームをしてくれました。 ただ、試合で足りないところ、ポジションによって役割が変化することが弱いと感じました。 ↑和田JFCさん …

  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.