NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2023年4月

月別アーカイブ: 2023年4月

4/21TR

4/21トレーニングクラス3、クラス1のトレーニングを行いました。 トレーニング前にみんなの前で喋ってもらっている写真です。 人前で話すことは緊張するとは思いますが、ゆくゆくプロサッカー選手になったときは、自信を持って人 …

4/17TR

クラス4、クラス2のトレーニングにアグレミーナ浜松の鷲北選手が来てくれました。 クラス4では、ダブルタッチと空ステップのポイントを指導してもらい、クラス2では守備時のコミュニケーションを一緒にプレーしてもらいながら実践し …

スキルクラス4

18日 クラス4 有玉グラウンド人工芝で行いました。 グラウンドがいい事もあるので、パス&コントロールを中心にトレーニングをしました。 選手たちは積極的にプレーしてくれました。 

磐田アカデミー

 アップではドリブルドリルを行い沢山ボールに触ることを意識しました。体の向きを工夫してみたり、スピードを変えてみたり色々なことにチャレンジをしました。トレーニングでは、攻撃の目的でもある【ゴールを目指す】を意識して、積極 …

スキル浜松 クラス2.4

本日は、クラス4、クラス2のトレーニングを実施しました。 クラス4のテーマは個人スキルのレベルアップと(ボール扱いと身体の使い方)守備の意識、強度をテーマに取組ました。最後のゲームでは攻守にわたりハードワークできる選手が …

4/3 トレーニング スキル浜松

クラス4、クラス2のトレーニング行いました。 クラス4は徐々に動作のスピードが上がってきました。ドリブルドリルも家でやってきている選手もいて、向上しています。 クラス2はサッカーに対して前向きな姿勢がとても素晴らしいです …

磐田クラス2

本日はクラス2初のトレーニングでした。プレーの優先順位を考え、状況に応じたポジションをとれるようになろう。また味方の選手にどう動いてほしいのか、どこにいてほしいのか、などを声で伝えよう。試合中にしゃべれる選手がもっと増え …

テクトレ 佐藤小体育館

テクトレ(テクニックトレーニング)4/3 4月から佐藤小体育館でのトレーニングをとりいれて、テクニック重視のトレーニングをおこないます。ボール1人一つを基本に沢山ボールをさわったり、コーディネーショントレーニングなど普段 …

  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.