NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年6月

月別アーカイブ: 2018年6月

6/28 基礎トレーニング

本日は6年生を対象に基礎トレーニングを行いました。 トレーニングが始まる前にアカデミー2年生の選手にリフティングをデモンストレーションしてもらいました! 言葉で伝えたり、自らがリフティングの技をしたり、、、 6年生から2 …

6/27 5年トレーニング

本日は丸塚グラウンドにて5年生を対象にゲーム中心のトレーニングを行いました。 約2時間弱みっちりとゲームを行いました。 やはり1番のトレーニングは試合形式! もちろん通常のトレーニングもとても大事ですが、試合のためのトレ …

6/25 トレーニング

梅雨時期で天候が悪い日が多いですが、本日は2会場にてトレーニングを行いました。 丸塚グラウンドのトレーニングの様子です。 もうすぐ暑い夏がやってきます。 選手にとっては貴重な時間です! 毎年、夏で凄く伸びる選手が多いです …

6/18 トレーニング

本日は有玉グラウンドにて、クラス3、クラス1のトレーニングを行いました。 午前の雨の影響でボールがいつもより滑る状況に戸惑っていました。 しかし、サッカーの世界では環境が変わるのは当たり前のこと。 ゲームも11人制で行い …

6/13 アカデミートレーニング

本日は丸塚グラウンドにて、アカデミー1.2年生のトレーニングを行いました。 普段のトレーニングは室内のトレーニングですが、今回は実践的な8人制のゲーム方式で行いました。 中村コーチがゲームの中で指導してくれています。 ス …

6/11 トレーニング

本日は浜松アリーナ、丸塚グラウンドの2会場にてトレーニングを行いました。 浜松アリーナのトレーニングの様子です。 パス&コントロール及び、少し発展させて3人目の動きを入れたトレーニングを行いました。 2人の関係は …

6/4 トレーニング

本日は丸塚グラウンド、浜松アリーナの2会場にて全クラストレーニングを行いました! クラス4は最後にリフティングの測定を行いましたが、結果は残念でした。 クラス2の選手たちは5年生になり、トレーニング対する集中力がかなり高 …

6/1 トレーニング

本日はクラス4、クラス2のトレーニングを行いました。 クラス4は段々と8人制のゲームに慣れてきました。 ただ、攻守の切り替えがまだまだ遅いと感じました。 クラス2は止める、運ぶのトレーニングを行い、ゲーム。 全体的にかな …

  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.