NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年12月

月別アーカイブ: 2022年12月

クラス3 2022最終

12/19 クラス3 今年度最後のトレーニングになりました。 いつもスキルアップにご協力して頂きありがとうございます。 ボールを扱うのが長けてる選手がおおい学年です。  どんどんやって欲しいです。 

スキルクラス2.4 2022最終

12/26今年度最後のスクールがありました。(クラス2.4) クラス4 ボール扱う技術が向上しました. とても元気がいい学年でとても積極的にやってくれます。 クラス2 ボールに寄せる、奪うがとてもよくなってきたので、もう …

スキルアカデミー 2022最終tr

12/22本日スキルアカデミーのトレーニング 2022年最終トレーニング ご協力頂いた親御様ありがとうございました。 来年度もよろしくお願いいたします。  本日 スペシャルゲスト 町田ゼルビア 高橋祥平選手 ジュビロ磐田 …

スキル浜松 12/13丸塚

丸塚中学校でのトレーニングで行いました。寒い中での練習でしたが選手たちのレベルが合う度に上達しており日頃の自主トレの所が目に見えて分かり凄く嬉しいです。また最後のゲームでは一人一人シュートの意識守備でのポジショニングが高 …

スキル磐田 12/22

本日は『個の勝負』にこだわったトレーニングを行いました。W杯決勝でメッシやエムバペの『個』に印象をもった選手も多く、1vs1のトレーニングでは細かいステップやターン、ドリブルの緩急などを使い、良いイメージで突破できてる選 …

スキル浜松 12/9

クラス2はボールコーディネーション、パス&コントロールのトレーニングを実施し、ゲームでは背後への動き出しを意識したハイレベルなゲームを行う事ができました。出し手の選手と受け手の選手が絶妙のタイミングでプレーしてる …

スキル磐田 クラス4

パスを出した後の動きにフォーカスしてトレーニングを行いました。 最初は攻守共にパスを出してその場に止まってしまう選手が多くいましたが、トレーニングをしていく中で、意図的に連続して動く選手が出てきました。なぜ、動くのか。動 …

スキルアカデミー 浜松

本日はアカデミートレーニングを行いました。寒い中でしたが、選手は一生懸命プレーしてくれました。 1年生アオ→ドリブルとパスの選択が良くなってきました。 2年生ソウスケ→常に予測をしていて、攻守でボールに関わる回数が多かっ …

スキル磐田 クラス3 12/5

スキル磐田 クラス3『観る、判断、プレー』を意識したパス&コントロールのトレーニング。その中で、相手に伝えることが当たり前にできる選手が増えてきました。良い繋がり、良い判断、良いプレーがたくさん出ていました。W杯 …

クラス1、3 丸塚グラウンド

クラス3、クラス1のトレーニングを行いました。 選手は指導者の意図を汲み取ってくれ、一生懸命体現してくれました。 パスの強弱をつけるトレーニングをしましたが、ドリブルのスピードの強弱もつけられれば、もっと良くなると感じま …

Page 1 / 212
  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.