NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年7月

月別アーカイブ: 2021年7月

スキルアップ クラス1、3 浜松東グラウンド

クラス3のトレーニングはボールコントロール、重心の動かし方を冒頭30分行いました。選手たちはヘトヘトになっていましたが、真剣に取り組んでくれました。 クラス1 クラス2の選手が多数参加をしてくれました。 久々の6年生との …

クラス1サーラグリーンフィールドクラス2 丸塚グラウンド

7/26丸塚グラウンドでは、クラス4、2のトレーニングを行いました。予測、コミュニケーションをテーマに行いました。試合中に指示を出しあいながらプレーをすることがまだまだ足りないと感じました。自分+他の選手を動かせれるよう …

スキル浜松,磐田合同TR

7/24本日はスキルアカデミー浜松、磐田合同TRをしました。 試合中心の中午前中自分たちのTRをこなした後、夕方から開催させていただきました。 3年生のゲームでは、序盤は動きが重かったものの、選手同士でコミュニケーション …

スキル クラス3 和地山G

クラス3のトレーニングを和地山グラウンドにて行いました。 小栗コーチの【止める、蹴る】のトレーニングも選手たちにかなり浸透してきました。動きながらのテクニックも身につけていければと思いました。たくさんのご参加ありがとうご …

スキルクラス1、3 丸塚G

7/19気温がどんどんあがってきました。 夏になってきました。熱中症に気をつけましょう。     クラス3のトレーニングでは、プレー中に自分の長所を表現できる選手が増えてきました。非常に蒸し暑い中でしたが、周りに指示をだ …

クラス4 サーラグリーンフィールド

7/17 本日はクラス4のTRを行いました。 トレーニング内容としてはパス&コントロール、ゲーム、ボールタッチ OBのモリジョウダイ選手が挨拶にきてくれました。選手たちに暖かいメッセージありがとうございました 指導者鎌田 …

スキルアカデミー 浜松、磐田会場

浜松会場                    今日は1、2年生ともに30分間8の字ドリブルに挑戦しました。 ボールタッチはもちろんですが、目で見たものを正しく体現できている選手が多かったです。飲み込みがかなり早かったの …

スキルクラス1 サーラグリーンフィールド

7/12 雨天で丸塚グラウンドが使用不可だった為クラス2.4は中止  クラス1のサーラグリーンフィールドのトレーニングのみ行いました。 クラス1は段々一つ一つレベルがあがってきました。 プレー中に指示を出せる選手が増えて …

スキルTRG &平口TR

7/10 スキルクラス1がトレーニングゲームを掛川JFCさんと行いました。 少し気温が下がった時間から行っているため,選手の動きの質などを追求したゲームを行うことができました。 日曜日7/11はサーラグリーンフィールドに …

スキルクラス4 和地山公園G

本日はクラス4のトレーニングを行いました。 運ぶ、見るがテーマでしたがどの状況で運ぶのか。どのタイミングでみるのか。適切に判断できている選手は試合でも目立っていました。 暑い中、たくさんのご参加ありがとうございました。  …

Page 1 / 212
  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.