NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。

ブログ

スキルアップ 磐田

磐田クラス4次のプレーを考えてボールを止めて、味方に合わせてパスを届けることにこだわってトレーニングしました。ゲームでプレッシャーがかかったなかでも正確にプレーできるように、テクニックにこだわりをもって取り組んでいこう。 …

アスルクラロ沼津 向井ひなた

J3開幕  今年度はスキルアップOBがJの舞台で挑戦します。応援よろしくお願い致します。

磐田アカデミー 2/22

磐田アカデミー体育館でトレーニングを行いました。ドリブルしながら、ボールも自分も味方にぶつからないようにするにはどうしたらいいか。どんなイメージを持ってトレーニングをするのか。慣れない体育館練習でしたが、しっかりと集中し …

スキルアップ 磐田

スキル磐田クラス2・3ゲーム中に声を出してプレーする選手が増えてきました。声を出すことによってミスが減ったり、解決したりすることができることがある。声を出すこと、相手に伝えることが当たり前になるようにトレーニングからトラ …

吉田真那斗

応援よろしくお願い致します。 背番号44番 吉田真那斗

スキルアップスクール 

1年間ありがとうございました 良いお年をお迎えください!!

向井ひなた選手 アスルクラロ沼津内定

スキル二期生の向井ひなた選手がアスルクラロ沼津に2024年内定しました。 今後の活躍を期待しております。 向井ひなた 附属-JFAアカデミーJr.ユース-JFAアカデミーユース-札幌大 コメント スキルアップ2期生、札幌 …

スキルアップ 磐田会場

磐田クラス4パス、コントロールを意識したトレーニングを行いました。味方との距離があればパスは強くなる。弱いボールだったら自分が寄る。口で言うのは簡単ですが、意識していないとできません。ボールを持っている時も、そうでない時 …

スキルアカデミー 浜松 

アカデミー1.2年生 サッカーに取り組む姿勢が凄く良くなってきました。学ぶ姿勢が伝わってきます。リフティングを毎日少しでも続けることを選手に伝えました。 才能がある選手ばかりなので、努力ができる選手になってもらいたいです …

スキル浜松 クラス1

クラス1は、縦パスのタイミングと周りのサポートをテーマにトレーニングをしました。常に考え、パスの入り方に応じ、動き方を変え、繋がろうとする意識を高く持ちプレーをしていました。

Page 1 / 5612»
  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.