NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年2月

月別アーカイブ: 2019年2月

2/27 体験トレーニング

本日は新3年生を対象に体験トレーニングを行いました! 多くの新しい選手が来てくれました。 選手たちはトレーニングの雰囲気に最初は緊張していましたが、一生懸命プレーしてくれました。 ご参加して頂いてくれた親御様、ありがとう …

2/25 6年生最後のトレーニング

本日は有玉グラウンドにて6年生最後のトレーニングを行いました。 最後に各コーチから6年生にむけてのメッセージ。 この学年はサッカーに取り組む姿勢がとても素晴らしく、高いレベルのトレーニングをやらせて頂きました。 保護者の …

2/21 アカデミー2年生トレーニング

アカデミー2年生は2月21日で最後のトレーニングとなりました。 色々な練習をしてきましたが、どんな練習にも子供達は真面目で真剣に練習してくれてありがたかったです。 子供達がどんどん成長していくのを間近で見ることができ僕も …

2/18 トレーニング

本日はクラス4、クラス2を対象にトレーニングを行いました。 市川、髙橋、石田コーチに別れてのトレーニング。 各コーチに言われたことはそれぞれあると思いますが、それをしっかりと身体に染み込ませる! サッカーに取り組む意識は …

2/15 トレーニング

本日はクラス4を対象にトレーニングを行いました。 トレーニングの中では、パスとコントロールの質、シュートへの意識。 ゲームでは、自分のポジションに合わせてどの位置でボールを受けるか。 お互いの距離感が凄く良くなりました! …

2/14 基礎トレーニング

本日はクラス3を対象に基礎トレーニングを行いました。 テーマはパスの質。 体育館でのトレーニングなので、まずボールを弾ませないようにする! ボールを受ける側にとってもとりやすいパス。 ディフェンスにもとられないようなスピ …

2/13 トレーニング

本日はクラス4、クラス3を対象にトレーニングを行いました。 ゲームをメインに行いました。 袴田コーチが、まずはディフェンスのときのポジショニングをコーチング。 コートもいつもよりも広く、選手はかなり疲れていましたが、集中 …

2/12 TRG

本日は6年生を対象に班選抜のレッドシックスさんとTRGを行いました。 6年生にとっては、まもなく始まる11人制の試合。 ピッチは少し狭めの状況でしたが、積極的にプレーしてくれました! レッドシックスさんも非常にモチベーシ …

2/4 トレーニング

本日はクラス3、クラス1のトレーニングを行いました! クラス1のトレーニング時にスキルOBの今田選手が来てくれました。 スキル1期生の今田選手は開誠館高校に所属していました。 終わりの挨拶のときに素晴らしい言葉を選手にか …

  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.