NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年6月

月別アーカイブ: 2021年6月

スキルTR 平口&有玉

土曜,日曜と平口、有玉グラウンドでトレーニングを行いました。  土曜は登録チームのスケジュールを確認させて頂き,選手を呼ばしていただきました。  バディFCさんと交流戦をやりました。 選手たちは汗びっしょりになりながら頑 …

スキル アカデミー&磐田会場

6/24 スキル磐田会場 豊田南小でトレーニングを行いました。 ボールを扱う技術とサッカーをやるための色々な動き作りにこだわってトレーニングしました。選手たちは繰り返しやればやるほど動きが変わっていきました。 【リフティ …

スキルアップTR 和地山G

本日はパス&コントロールのトレーニングをしました。 選手も非常に積極的に取り組んでくれて話を聞く姿勢もだいぶ変わってきました。 指導者、高橋、小栗

スキルTR 平口人工芝&丸塚G

本日も2会場同時進行でトレーニングを行いました。 毎回送迎をしてくれる親御さんに感謝です クラス1はゲーム中心のトレーニング 11対11の立ち位置など、ポジションの確認、コミュニケーションTR 適正のポジションはわかって …

スキルTR 浜松東G

6/18クラス1、3を行いました。 とてもアグレッシブにプレーしてくれました。    クラス3テーマはボールを奪うです。主にボールが動いているときのチャレンジについて、伝えました。ゲームでは、チャレンジに行ける選手が増え …

スキルアカデミー&磐田会場

本日はアカデミー、磐田会場でトレーニングを行いました。 アカデミーは体育館、磐田会場は豊田南小 グラウンド、体育館それぞれ良さがあり、色々な環境でやってもらえるたらいいと思います。 アカデミー  1年生はドリブル、2年生 …

スキルTR 丸塚

 本日、クラス2 ,4を行いました。 選手が段々、行動が速くなってきました。 足を速くなるためにはまずは目の前の行動を速くする。 集合、解散の時はマスクをつけましょう。 凄くレベルアップしてます。 観ていてワクワクします …

スキルクラス1.2.4

6/11クラス1平口2.4浜松東小学校で浜松FCさん、TRを行いました。 2.4は守備、パス&コントロールをメインにおこないました。   浜松FCさん、ありがとうございました。 指導者、鎌田、鈴木あきまさ、古橋、高橋、掛 …

スキルTR アカデミー&磐田会場

本日、スキルTRは佐藤小体育館、豊田南小学校の2会場で行いました。  沢山の選手の参加ありがとうございます。  浜松はパス&コントロールのトレーニングを行いました。相手のディフェンスがいるなかでも落ち着いてコント …

スキルTR 和地山G

本日は和地山Gでクラス3をおこないました。 沢山の選手が参加をしてくれました。 テーマ コントロールの質 トレーニングで得たものがゲームで活かされていました。 指導者、高橋、小栗  サポート藤崎

Page 1 / 212
  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.