NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年8月

月別アーカイブ: 2017年8月

祝!ワールドカップ出場!

日本ワールドカップ出場決めました! これで来年の楽しみが1つ増えました!! 観戦していた選手も多いと思いますが・・・ ここ一番の勝負で大事なことは、 最後には闘う気持ちだと改めて感じさせてもらえた試合でした。 大迫選手の …

夏休み最終トレーニング!

本日のトレーニングの様子です。 本日は2会場でトレーニングを行いました。 丸塚グラウンドではトレーニング、 有玉グラウンドではTRG! TRGでは相手の早い攻撃に戸惑っていましたが、終盤はディフェンスを自分たちで修正し主 …

サマーキャンプ 5.6年生!

8月24.25日にてサマーキャンプを行いました! 2日間で計14試合+夜のミニゲーム大会。 今回のサマーキャンプの目的は「タフな選手になる」 非常に暑い中でのゲームでしたが、 選手たちは頑張っていました! そして・・・ …

アグレミーナ観戦!

本日は浜松アリーナにて全学年対象でアグレミーナ対バサジィ大分の試合を観戦しました! スキルで指導をしてくれている中村コーチ大活躍でした! スキル選手にも刺激なったと思います!

OB選手!

今日のTRGに今年の3月にスキルを卒業したOBが遊びにきてくれました! 1人はJFAアカデミー福島に進んだ牧田ひろき! 夏休みの試合中に骨折してしまったようですが、 2.3年生の質問に色々と答えてくれています。 もう一人 …

8/18 TRG

本日は有玉グラウンドにて、 2.3年生を対象に大阪からの遠征で来ていたリップエースさんと試合をさせて頂きました! とても暑い中でしたが、 試合をたくさん行いました。 今日は自分からアクションを起こすというテーマでした! …

合宿3日目 TR

今回佐野先生がTRをしてくれました。 普段TRをみていないコーチが指導してくれました。 テーマ 体の向き、使い方。 ボールコントロール! きめ細かい説明、褒める言葉。勉強になりました。 石田コーチも熱くコーチングしてまし …

合宿3日目 講習会

3年生同様佐野先生に講習会をしていただきました。 3年生とはまた違った意見がありました。 面白い!

合宿 食事2日目

今日はお弁当 全部たべれる選手 夜食も沢山食べました。 古橋コーチのバースデー!! セツトがコメントくれました!

合宿2日目 講習会

中村選手 選手達聞き入ってます! 子供の頃からの今に至る経歴、気持ち。 テーマ 目標を達成させる! 熱い話をきけました! いいアドバイスをくれました!! くれたヒントをどう使うか!

Page 1 / 212
  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.