NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年4月

月別アーカイブ: 2022年4月

スキル 丸塚グラウンド

4/25 丸塚グラウンドでクラス2.4を行いました。 クラス4は市川コーチによるゲーム中心のトレーニングを行いました。これからのサッカーに必要となるポジションの役割を理解してくれた選手が多数いました。冒頭にドリブルドリル …

スキルサーラグリーンフィールド

 4/23 サーラグリーンフィールドにてクラス4、アカデミーを行いました。 人工芝のピッチにみんな嬉しそうにサッカーしてくれました。 クラス4ではリフティングのテストをしました。 100回以上できる選手が非常に少なく残念 …

スキル浜松東グラウンド

3/22 本日はアグレミーナ浜松の須藤慎一選手がスキルのトレーニングに参加してくれました。 クラス4のトレーニングではドリブルドリルのデモ、2対2のトレーニングではオフザボールの動き、距離感のタイミングを教えてもらいまし …

スキルアカデミー

3/21アカデミー1年生は体育館のトレーニングを初めて行いました。室内はゲームに直結するONのドリブル、ボールタッチを中心に。みんなの前で自分のドリブルを披露してくれる選手もいてアピール力が凄く高いとかんじました。全員で …

スキル磐田会場

磐田クラス4体育館でのトレーニング。ボールを「止める、蹴る、運ぶ」にこだわった内容。思い通りにボールを扱う技術を身につけるには、とにかくボールに触るしかない。「ボールは友達」昔から言われてきたこの言葉。改めて大切だと感じ …

スキル浜松

4/11 スキルアップスクールクラス1、3を丸塚グラウンドで行いました。 クラス3のトレーニングは、とても集中力を高く取り組んでくれました。ゲームでは相手に負けたくないというメンタルが凄く伝わってきました。守備の予測の意 …

スキル浜松

4/10 浜松東グランド クラス1.3を行いました。  クラス1の選手は選手がとても積極的声が出てました。 スクールの環境がとても変わってきました。 技術の練習はパス&コントロール、3人目の動き、タイミング  練習後、選 …

スキル浜松

4/4スキル浜松  会場を2つにクラス1.2.4を行いました。  有玉グラウンドでは今年度はじめてのクラス1ということもあり、スクールとしての基準 を選手と共有しました。  ①行動をはやく②守備の強度を高くし、全体のトレ …

スキル磐田

【磐田クラス3】4/5今年度初めてのトレーニングです。攻撃でも守備でも、常に周りを観て連続してボールにかかわることを目指したトレーニング。最後のゲームでは、ボールの状況に合わせたかかわりがたくさん見られました。これからも …

サーラグリーンフィールドtrg

4/1 サーラグリーンフィールドで掛川JFCさんと交流会をさせていただきました。  とってもタフにみんな頑張ってくれました。 一つのプレーにこだわりを持つ。 守備の大切さ。  みんなで成長しよう。

Page 1 / 212
  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.