NPO法人スキルアップスクール浜松は、『地域貢献』『個の育成』『人間力の育成』『スポーツする場所の提供』の4つの理念を柱として2010年9月に開校しました。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

今年最後のトレーニング

今年も一年間ありがとうございます。

前回TR

前回のスキルアップスクールTR 中学生とTRをして色々な事を学んでくれたらいいと思います。 いい勉強になりました。 今日は残念ながら、雨天で中止になってしまいました。 今年もあと少し雨が降らないことを願います!

「なでしこ」クラス

1.2.3年生 18:00〜19:15 4.5.6年生 19:30〜21:00 ※佐藤小体育館での通常練習は全ての日程を上記の通り2クールで行いますので宜しくお願い致します。

スキルアップ浜松アリーナ

11月30日浜松アリーナTR 5対5を繰り返しやりました。 選手もかなりハードでしたが、頑張りました。

スキルなでしこ体験初日

本日スキルなでしこ体験初日。 沢山の選手が参加してくれました。 感謝です! スキルなでしこも手探りではありますが、選手も指導者も楽しめるスクールにできたらと考えています。 会費などはスキルHPお知らせにのせていただきます …

TRG

本日も沢山のTRG参加ありがとうございます。 中学生とのTRGが最近おおいなか、凄く選手が戦えるようになってきました。相手をしてくださるチーム感謝です。 やっぱり真剣にやるGAME以上のトレーニングはないかもですねっ。 …

スキルアップTRG

9/24に三年生にとっては初めての対外試合を行いました。 試合では普段のトレーニングとは違った選手のプレーを見ることができ、とても新鮮でした! いつもと環境が違った中で、どの選手も楽しそうにプレーしていました! 今後のト …

8/21トレーニング

今日も沢山の選手が参加してくれて感謝です。 クラス1、4も頑張ってトレーニングをしてくれました。 クラス4はパス&コントロール クラス1は予測 素晴らしい選手を指導することができ本当に感謝です。 鎌田

8/20浜松アリーナ

本日は浜松アリーナでのトレーニングでした。 蒸し暑い環境の中でしすたが、集中して取り組んでいました! トレーニング内容としては、ボールの「受け方」「タイミング」「ファーストコントロール」この3つに重点を置いたトレーニング …

トレーニング参加

本日は有玉グラウンドにおいて、横浜F・マリノスジュニア、浦和レッズジュニアのトレーニングにスキルから四人参加させていだだきました。 マリノス、レッズともに一週間の遠征の最終日に浜松でトレーニングをし、疲れを全く感じさせな …

Page 1 / 412»
  • メールでお問い合わせはこちら

有限会社 鎌田自動車修理工場

髪専科 ゆめの丘

Copyright © NPO法人スキルアップスクール浜松 All Rights Reserved.