アカデミーが本格的に始まって、
約1ヶ月が経ちました。

最初は慣れない環境の中で緊張していた様子でしたが・・・

1ヶ月経つとかなり積極的にプレーをしてくれました!

image

先日、アカデミーのトレーニングについて中村コーチとミーティングをしました。

①月曜日のトレーニングはゲームを中心に行い、試合で活躍できる選手を育成する。

image

image

②木曜のトレーニングは個人技術の向上を目指して、パス、ドリブル、ディフェンスを中心にトレーニングをする。

image

image

練習では上手いけれども、
試合で活かしきれていない・・・

そんな印象を受けたので今後も、このトレーニングの流れは継続してやっていこうと話し合いました!

1.2年生は本当に目の前のボールを一生懸命追いかけてくれます。

そんな彼らのためによりよいトレーニングを数多く提供してあげたいと思います!